赤い月と青い夜な私 | Atelier Nefer 活動☆記録

Atelier Nefer 活動☆記録

クリスタルをもちいたアクセサリー作り、心理占星術、サンキャッチャー、わんこの手作り石鹸教室、パステルアートなどをしているmarciaの日々を綴ります。

またまた先週のすまいるはぁとの感想ですが。。。




マヤ鑑定(R)の智光子さん に前からやってみたかったマヤ鑑定を


一緒に行った友達のyukari としていただきました。




私は 189 赤い月 と 青い夜 で、




友達は 203 青い夜 と 黄色い戦士 でした。






青い夜同士で仲良しだし、2人で何かするには打って付けの仲なんだそうです。




何気に友達が話す内容には不思議現象ネタ多いので…




うん。 やっぱ類友ってやつですかね。




赤い月は、浄化する人のようなので時に言葉が(浄化の意味で)きつくなることがあるみたいです。←ギクッ


「気をつけてね~」ってアドバイスされました。


(ラ…ラジャーです!言葉を選びつくして話します




あと、自由人で自分の世界をもってるから入ってこられるのを嫌がる…とかも言われましたネー ←ギクッ ギクッ


そんな極端には嫌がりませんが… 


これもう当りまくりデース …






また、宇宙のリズム的には今年1月からエネルギーが変わって


お互い、今が拡大・展開の年になっているんだとか。




今に囚われず、やめずに突き進むと良いそうです






…そういえば、たまにしか連絡を取り合わないのに今年になって


いきなり「ネットショップどうなってる?」って、電話が掛かってきて


(夜中に…)




その際、お菓子作りを本格的にネットショップで販売することや、


イベントに出店していくことを教えてくれて


一緒に出店できたらええなぁお互いガンバロ~って


よく連絡を取り合うようになりましたが




そのやり取りも、マヤ暦でみる宇宙のリズムにピッタリでした。すごい!




智光子さん
の鑑定はピシッと大事な事をしっかり言ってくれたので


とても分かりやすかったです。


鑑定どうもありがとうございました






マヤ鑑定をしてから、青い鳥♪さん
にクリスタルリーディングをお願いしました。




何だか私、すまいるはぁとに行ったら毎回青い鳥♪さんにリーディングをしていただいてます。


青い鳥♪さんの話し方や声がすごく癒されるんです。




青い鳥♪さん、遅くなりましたが、リーディング本当にありがとうございました。