1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年12月15日

師走ですね

テーマ:アイシングクッキー

こんばんは。


すっかり木の葉も舞い落ち、寒い冬の到来ですね。


皆さま風邪などひかれていませんか??


私はと言えば少しずつですが病状が回復しておりまして、家の魚を愛でるのが楽しみの毎日です。


今回ブログを書かせて頂くのは、ずっと載せたかった皆さんのクッキーについてです。


1年程前から今年3月にお休みさせて頂くまでにご注文頂いていたクッキー達で、


どれも思い入れのある大切なクッキーです。


順不同になりますが皆さまにもご覧いただけたらと思います。




いつかまた皆さまに感動をお届けるクッキーを夢見て・・・



猫の結婚式の物語をイメージした大きな絵本のクッキー・・・幸せなお二人に向けて・・・

Strawberry rabbit  お菓子な毎日



15センチの大きなクッキーです。お車は愛車だそうです。
Strawberry rabbit  お菓子な毎日


アメリカに帰る友人へのプレゼントだそうです☆
Strawberry rabbit  お菓子な毎日



可愛い猫ちゃんの似顔絵クッキーです
Strawberry rabbit  お菓子な毎日



皆が大好きなアンパンマン(^。^)このメンバーこそ元祖ですね。
Strawberry rabbit  お菓子な毎日


本年も大変お世話になりました。皆さまどうぞ良いお年をお過ごし下さい・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年09月07日

申し訳ありません

テーマ:ご連絡

こんにちは。

皆さまお元気でしょうか。


私はと言えば3月から体調を崩しやっと普通にご飯を食べたり身の回りの事が出来る様になりました。

その間ココを離れていた為、お電話やメールの返信に答えられませんでした。


いくら体調が悪いとは言え本当に申し訳無く思います。

今、メールを確認させて頂き本当に悲しくなりました。


この場を借りてですが本当に申し訳ありません。


寝込んでいる間もずっと考えていました。


お店をやっていきたい・・・。けれども体調の回復が分からない。

それでショップは閉じたもののHPはそのままにさせて頂いていました。

けれどもその中途半端さが皆さんにご迷惑を掛けていました。


実はまだ長時間歩いたり立ったり出来ません。

また、薬の副作用で薬剤性パーキンソン(手の震え)が止まらないのです。


一応震え止めの薬も頂いているのですが細かい作業をするとどうても手が震えクッキーが作れません。

繊細な美しいクッキーが作れないんです。


これは薬を止める(病が治る)までおさまりません・・・。


そこでHPも先ほど止める事にしました。只今申請中ですのでまだしばらくは掲載されたままになりますが、そこはどうかお許し下さい。


今全力で治そうと頑張ってはいます。

が・・・いつ治るか分からずです。ですので一旦お休みではなく辞めさせてもらう事にしました。


本当に短い間ですが皆さまには大変お世話になりました。

また、多くのお問い合わせを頂いていたにも関わらず何も対応出来ずに申し訳ありませんでした。


皆さまから頂いた手紙やプレゼントをよく眺めています。

大好きなクッキーと優しい皆さまに囲まれて本当に幸せでした。


ブログでの挨拶になり申し訳ありません。

本当にありがとうございました。


高田 ゆかり







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011年02月18日

お父さん犬

テーマ:アイシングクッキー

こんばんは☆


皆さまお元気ですか。


またまた、もうずっと前のクッキーになるのですが・・・


去年のハロウィンに撮影時に皆さまで食されるとの事でクッキーのご依頼


を頂きました☆




じゃじゃ~ん



お父さん犬です。


Strawberry rabbit  お菓子な毎日



白戸家ファミリーで・・・



Strawberry rabbit  お菓子な毎日


袋に入れてから撮影したもので若干見にくいですが・・・












Strawberry rabbit  お菓子な毎日-kkkk


お兄ちゃんだけハロウィン仕様のココアクッキーなのです。






Strawberry rabbit  お菓子な毎日


こちらのセットは上戸彩さん用にお作りしたものですあっぷstar+kira*


ずっとテレビで見ていた方の元に私のクッキーが行くのは不思議な感じでした☆







上戸彩さん はじめスタッフ皆さまに喜んで頂けたとの事で大変嬉しく思いました!



はやく良くなり皆さまに喜んで頂ける作品を沢山つくっていきたいです警官












AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。