我が家の合言葉が決まりました。 | モテたい私がご自愛してみたら♡〜メローミーな世界で生きる〜

モテたい私がご自愛してみたら♡〜メローミーな世界で生きる〜

初めまして‼︎
まなです。
このブログは、万人にモテたかった私が、自分にモテる、メローミーな世界を生きるために
日々のご自愛や気づきをシェアしています♡

見にきてくださってありがとうございます‼︎
このブログはメローミー♡な世界を生きるために
日々のご自愛や気づきをシェアしています♡

ピンクハートメローミーな世界とはピンクハート
【私が私にメロメロになる】
【そんな私に周りもメロメロ】
モテたい願望の強い私にとって、このメローミーな世界で軽やかに心地よく、ご機嫌に生きられたら最高です‼︎

というわけで‼︎
モテたい私がご自愛してみたら♡
ここから私がどう変わっていくのか、ぜひお見守りくださいませ♡

ピンクハートピンクハートピンクハート


まなです照れ

最近、長女は寝る前によくこう言うの

「明日幼稚園行きたくないなー。ママとずっとギューってしときたいなー。幼稚園で先生に怒られるかもしれんけ嫌だなー。」


長女、優等生タイプなので怒られることは、まずない‼︎笑い泣き

で、今まではその気持ちに寄り添って、美味しいおやつを用意して待っててあげる、をしてたんやけどね。
(自分で言っちゃうけど私けっこう優しいママ)


この時は、こんなふうに返してみた

「あんまり嫌なことばかりを口に出してたら本当にそうなっちゃうかもよ。もっとハッピーな事を声に出そうよ♡そしたら幸せで溢れるよ‼︎」

そしたらさすがは素直な長女
「はっぴーはっぴー♡」って言い出して眠りについたのです。
可愛い♡



朝起きた時に、 happyかい?と聞いてみたところ
めちゃくちゃ笑顔で

 はっぴーはっぴー♡って

つられて次女も言う♡
もう、こっちまで嬉しくなる‼︎


てことで我が家の合言葉
「ハッピーかい?」
「 happy happy‼︎」
に決定‼︎♡

言霊の力を借りて、毎日 happyに過ごせるといいよね♡