彼から欲しい言葉をもらう秘訣。 | モテたい私がご自愛してみたら♡〜メローミーな世界で生きる〜

モテたい私がご自愛してみたら♡〜メローミーな世界で生きる〜

初めまして‼︎
まなです。
このブログは、万人にモテたかった私が、自分にモテる、メローミーな世界を生きるために
日々のご自愛や気づきをシェアしています♡

見にきてくださってありがとうございます‼︎
このブログはメローミー♡な世界を生きるために
日々のご自愛や気づきをシェアしています♡

ピンクハートメローミーな世界とはピンクハート
【私が私にメロメロになる】
【そんな私に周りもメロメロ】
モテたい願望の強い私にとって、このメローミーな世界で軽やかに心地よく、ご機嫌に生きられたら最高です‼︎

というわけで‼︎
モテたい私がご自愛してみたら♡
ここから私がどう変わっていくのか、ぜひお見守りくださいませ♡

ピンクハートピンクハートピンクハート


まなです照れ


久々にとっても気持ちの良い日差しが差し込んでいるので
ベランダで手作りの蜂蜜クッキーと共に書いてます♡


先日、可愛くて大好きな知人に、
「本当に可愛い!」
とお伝えしたところ、なんと、こんな返事が‼︎

「可愛いなんて久しく言われてないから嬉しい♡」




滝汗滝汗滝汗


え?
なぜ?お世辞抜きでめちゃくちゃ可愛い子なのに?

彼女、旦那さんともラブラブ仲良しだし、子供たちとももちろん仲良し♡

だけど、可愛いとは言われないんだって。


よし、ケーキでも食べながら話そうじゃないか♡

で、その可愛い子ちゃんと話していたら(実際にはメッセージのやりとり)
可愛い子ちゃんからこんな言葉が‼︎

「可愛いって言われないと女の子って枯れちゃうよね」

うんうんうん‼︎
間違いない‼︎‼︎‼︎

てことで、男性諸君、パートナーにいつまでも美しくいて欲しければ、そしていつもご機嫌でいて欲しければ、日頃から外見を褒めるべし‼︎
外見ですよ、外見を褒めるのが大事‼︎


でもたぶん、男の人も言いなれてないと可愛いって口に出すのハードルが高いよね。

私だって、夫に対して「かっこいい♡」なんて滅多に言わないもの笑
(お願い事するときにはよく言いますけどね笑)


なので女性側から仕掛ける必要があると思うのです‼︎


朝、メイクをした後にパートナーのところへ行き、満面の笑みでこう言いましょう

「どう?可愛い?♡」

ポイントは満面の笑みで、軽いノリで‼︎
間違っても緊張した面持ちで言ってはなりません、可愛いがめっちゃ重くなるから‼︎笑い泣き


そうやって少しずつ、男性からの可愛いを引き出していくことで、可愛いという言葉のハードルが下がるのです♡

可愛いは言わせたもん勝ち‼︎
可愛いは言わせる‼︎

欲しい言葉を待っててもそうそう言ってくれません。彼らは何を言えば目の前にいる女性が喜ぶかわからないの。

だから、可愛いって言われたら嬉しいよってことを伝える必要があって♡


私はしょっちゅう「この服買いましたー、かわいい?♡」「ニキビができました、かわいい?♡」
って言ってます‼︎

でね、もう一つポイントとしては、パートナーからの、可愛いね、を引き出せたら、これまた満面の笑みで喜びを表現してね♡

そしたら「可愛いって言っただけでこんなにも喜んでくれるんだ」って気づいてくるから♡


我が家もね、今はもう目が合うだけで「可愛いね」って夫が言ってくれるようになったよ‼︎
娘たちも、私がゴロゴロしてる姿を見ては「もー、ママ可愛いんだから♡」と言ってくれます笑い泣き


可愛いは言わせる、お試しあれ♡