おしゃれ猫とボサ猫のお話。 | モテたい私がご自愛してみたら♡〜メローミーな世界で生きる〜

モテたい私がご自愛してみたら♡〜メローミーな世界で生きる〜

初めまして‼︎
まなです。
このブログは、万人にモテたかった私が、自分にモテる、メローミーな世界を生きるために
日々のご自愛や気づきをシェアしています♡

見にきてくださってありがとうございます‼︎
このブログはメローミー♡な世界を生きるために
日々のご自愛や気づきをシェアしています♡

ピンクハートメローミーな世界とはピンクハート
【私が私にメロメロになる】
【そんな私に周りもメロメロ】
モテたい願望の強い私にとって、このメローミーな世界で軽やかに心地よく、ご機嫌に生きられたら最高です‼︎

というわけで‼︎
モテたい私がご自愛してみたら♡
ここから私がどう変わっていくのか、ぜひお見守りくださいませ♡

ピンクハートピンクハートピンクハート


まなです照れ

昨日、娘たちを幼稚園に送り出した後、つけっぱなしになってたテレビ。
子供向け番組からチャンネルを変えようとした時、こんなワードが聞こえてきました。

「おしゃれ猫は、どうしてもボサ猫に綺麗だよと言われたくて考えました」

この言葉が聞こえた時、なんだかすごく気になって、チャンネルを変える手が止まりました‼︎


最初を見逃していたから詳しくはわからないけど、こんなお話でした↓↓↓


おしゃれ猫はおしゃれが大好き
いつもお洒落をしては周りが褒めてくれます。
だけどボサ猫だけは一度も綺麗だねと言ってくれない!
どうしてもボサ猫に綺麗だよと言われたい‼︎
そうか‼︎‼︎‼︎

もっともっと着飾らなきゃ‼︎


そこで誰もが驚くようなお洒落を繰り返しますが
1度もボサ猫は褒めてくれません。

そして、おしゃれ猫の誕生日。
他の猫たちは、おしゃれ猫に何かをあげるなんて恐れ多いと、誰も祝いに来ません。

そんな中、ボサ猫がやってきて、
「お前に綺麗なものを見せてやるから来い。走れる格好でこいよ‼︎」と言うのです。
おしゃれ猫はいつもの格好をやめて、自然体な姿でボサ猫を追いかけて、野原をどんどん駆け回ります。

なんだかおしゃれ猫も楽しくなってきて、夢中で駆け回って。
走り回ってクタクタになって、寝転んだその時にボサ猫はおしゃれ猫にこう言うのです。

ほら、綺麗だぜ

〜fin〜

大好きなお洒落カフェ♡


おしゃれ猫のさ、もっと着飾らなきゃ‼︎って部分
これさ、女性なら共感できるんじゃないかな?

私もそうやもん。


素敵な彼氏が欲しい
パートナーに惚れなおしてもらいたい
もっと愛されたい

もっと綺麗にならなきゃ‼︎
もっと女としてのレベルを上げなきゃ‼︎

この思考、王道パターン♡

でもこれさ、私もずっとやってきたからわかるんだ。

モテたいから綺麗な仕草でいなきゃ‼︎
モテたいから優しくしなきゃ‼︎

これ、今思えばしんどかったなー。
重いしね笑い泣き


おしゃれ猫とボサ猫のお話には最後はこんな言葉で締めくくられていました。


おしゃれ猫は、相変わらずお洒落が大好きでしたが、たまにはボサ猫のようにボサボサのまま野原を駆け回るのでした、ボサ猫と一緒に♡


最初の、綺麗だねって言われたくて必死にお洒落して、なんだか苦しそうな姿とは一変して、すごく幸せそう♡

これさ、おしゃれ猫の考え方がシンプルになったからだよね‼︎

お洒落が好きだからお洒落をする
たまにはボサボサな姿でも楽しめる


誰かの評価よりも、私がどう在りたいか、どう感じたいか、いつだって私ファースト♡


ちなみに、私の場合はこうなる
綺麗な仕草の方が私がときめくから仕草を丁寧にしよう
私が優しい世界で生きたいから言葉は意識したいな

いつだって私に矢印を向ける
そんな女性こそが魅力的でモテモテで愛されちゃうけんね♡


ハートのクッキー焼けたよー♡

今日もhappyメローミーでいこっ‼︎