好きをシェアできる人はモテるよね | モテたい私がご自愛してみたら♡〜メローミーな世界で生きる〜

モテたい私がご自愛してみたら♡〜メローミーな世界で生きる〜

初めまして‼︎
まなです。
このブログは、万人にモテたかった私が、自分にモテる、メローミーな世界を生きるために
日々のご自愛や気づきをシェアしています♡

見にきてくださってありがとうございます‼︎
このブログはメローミー♡な世界を生きるために
日々のご自愛や気づきをシェアしています♡

ピンクハートメローミーな世界とはピンクハート
【私が私にメロメロになる】
【そんな私に周りもメロメロ】
モテたい願望の強い私にとって、このメローミーな世界で軽やかに心地よく、ご機嫌に生きられたら最高です‼︎

というわけで‼︎
モテたい私がご自愛してみたら♡
ここから私がどう変わっていくのか、ぜひお見守りくださいませ♡

ピンクハートピンクハートピンクハート

まなです照れ

私が親になって思うのは
なりたいのはいいお母さんより幸せそうなお母さん
親孝行は「あなたが幸せでいてくれること」
これに尽きる。


先日大好きな友人がこんなことを言ってました。


お母さんが病気になって、お母さんの持ち物がどこにあるのかわからなかった。
持ち物どころか、好きな色、好きな食べ物、好きな歌、言われて嬉しい言葉、行きたかった場所、したかったこと
なーんにも知らない
もっと興味を持って知っていれば、書ける言葉も贈るプレゼントも違ったかな。


これを知った時、私はね、素敵なお母様だったんだなと思ったの♡
友人のお母様は、家族の幸せを願って、家族の幸せを優先してだんだろうなって。

レーズンたっぷりで美味しかったパン♡ベランダランチタイムのひととき。

でね、お母さんのことを何にも知らなかった、ってもしかしたら友人は自分を責めた瞬間もあったかもしれない。

だけど私が感じたのはさ、
お母様の事を知らなかったのは、お母様が自分の好きを伝えなかったから、それだけ♡


ちなみに私も自分の母の好きな色も好きな言葉も何も知らない。
でも、知ってたらまた違ったかなとも思う。
知ってたらもう少し仲良くなれてたかな、とも思う。


だからね、私は私の好きをたくさん周りにシェアしていこうと思っています♡


ちなみに娘にはしょっちゅう
「ママはお姫様になりたいのです‼︎」と言ってる笑
お姫様のように毎日を自由に軽やかに幸せに過ごしたいと♡


ちなみに、好きを公言することはモテの極意でもあるんだよー♡
好きなものを言葉にしてどんどん伝えていくと、男性もあなたの願いを叶えるためにプレゼントしやすくなるから、尽くされやすいという法則♡



あなたの好きはなんですか?