次のご自愛はこれやります‼︎ | モテたい私がご自愛してみたら♡〜メローミーな世界で生きる〜

モテたい私がご自愛してみたら♡〜メローミーな世界で生きる〜

初めまして‼︎
まなです。
このブログは、万人にモテたかった私が、自分にモテる、メローミーな世界を生きるために
日々のご自愛や気づきをシェアしています♡

見にきてくださってありがとうございますハート

なんか色っぽい💋
なんか艶っぽい✨
どこにいても目を惹く存在感のある女性
これが私の理想。

💎鏡にうつる私にときめく💎
そんな私になるために日々奮闘中です。

そして新たに、
💎私が私にモテモテ大作戦💎
を決行すべく、ご自愛をしていくことを決めました‼︎


ピンクハートピンクハートピンクハート


まなです照れ


私が私を大切にする、にあたって、
1日のうちに必ず自分の時間を作ることをやっています♡

自分の時間を先に決めてから今日の1日の予定を組んでいます
(娘たちの幼稚園が始まったら、まずやりたいのはお気に入りのパン屋さんで朝カフェしながらのノートタイム♡)

こんなふうに少しずつ、自分のためにやってあげたい事が見えてくるようになったよ♡


次はさらに一歩進んで、私の為に何をしてあげようかなと考えたわけです‼︎


でね、なりたい私ってどんなだろうって考えた時に、ふと出てきたのが

ジュワッと内側から滲み出る女性らしい色気、湿度の高さを感じる肌、それでいて温かみのある私


なかなかいい女っぽくない?
このなりたい私、文章にしてみると
にやけちゃうくらいときめくし、いい女だなぁ♡



そこから実際の私をリアルに観察しましたところ。。

敏感肌になりすぎてロクにメイクもできず、肌も乾燥してるし、吹き出物もあちこちにあるえーん
顔だけじゃなく身体中カサカサのプツプツ、湿度ゼロ‼︎
手足はいつだって冷たいし、触ってみるとお腹までも冷えてる‼︎‼︎‼︎
ホルモンバランスも乱れているし、ご自愛して楽しく過ごしてるはずなのに目の下にはクマがあって疲れ顔‼︎‼︎‼︎

こ、こんなはずじゃなかった‼︎

もっとこう、ハッピーオーラを纏ってる私でいたかったのに、、


大福でも食べて一旦落ち着こう♡ほっと一息タイムは必須だよね♡


じゃあここから私のために何をしてあげたらいいだろう、って考えた時にね
これしかないと思った‼︎

温活

温めよう、私の冷え切った体を‼︎
本に書いてあったんだけどね、体の冷えをとると
艶肌も健康もハッピーオーラも手に入るらしい‼︎

やるしかない、だって欲しい私全部手に入るじゃん♡


と、いうことで、私これから
温活というご自愛を始めようと思います‼︎


興味のある方、ぜひ今後ともお付き合いくださいませ♡


ありがとう、美肌加工機能♡

いつかお肌のビフォーアフターも載せますね♡