今日の温活はこれ‼︎ | モテたい私がご自愛してみたら♡〜メローミーな世界で生きる〜

モテたい私がご自愛してみたら♡〜メローミーな世界で生きる〜

初めまして‼︎
まなです。
このブログは、万人にモテたかった私が、自分にモテる、メローミーな世界を生きるために
日々のご自愛や気づきをシェアしています♡

見にきてくださってありがとうございますハート

なんか色っぽい💋
なんか艶っぽい✨
どこにいても目を惹く存在感のある女性
これが私の理想。

💎鏡にうつる私にときめく💎
そんな私になるために日々奮闘中です。

そして新たに、
💎私が私にモテモテ大作戦💎
を決行すべく、ご自愛をしていくことを決めました‼︎


ピンクハートピンクハートピンクハート


まなです照れ

滅多に雪の降らない福岡でもこんなに雪が積もりました‼︎


誰かが作った雪くまさん♡可愛い♡


寒いけどこんな時くらい大人だって本気で雪遊び‼︎


遊び疲れて帰ったら、冷え切った私の身体を毛布で包んであげて、お白湯で温めてあげました♡
これも立派なご自愛です、温活ですピンクハート

でね、今日は久々に1人でお風呂タイムを作れたので
(いつもは娘たちと一緒に入るから、足を伸ばしてゆっくりお風呂に入れないの)
本で読んだお風呂の入り方を実践してみました♡

3-3-3入浴
有名だから知ってる人も多いかな♡

やり方は、3分浸かって、湯船からあがる、また3分浸かる、を3回繰り返す入浴法

しっかり体が温まるし、運動不足の人にもおすすめな入浴法らしいよ


おかげでお風呂上がりの脱衣所が全然寒くなかった‼︎いつもは寒いのに‼︎
冬場のお風呂上がりのプチストレスも解消できちゃう温活入浴法、いい‼︎♡


毎日はできないけど、できる時には意識してやりたいな♡



朝は1杯のお白湯から♡