受身女子脱却 | モテたい私がご自愛してみたら♡〜メローミーな世界で生きる〜

モテたい私がご自愛してみたら♡〜メローミーな世界で生きる〜

初めまして‼︎
まなです。
このブログは、万人にモテたかった私が、自分にモテる、メローミーな世界を生きるために
日々のご自愛や気づきをシェアしています♡

見にきてくださってありがとうございますハート

なんか色っぽい💋
なんか艶っぽい✨
どこにいても目を惹く存在感のある女性
これが私の理想。

💎鏡にうつる私にときめく💎
そんな私になるために日々奮闘中です。

そして新たに、
💎私が私にモテモテ大作戦💎
を決行すべく、ご自愛をしていくことを決めました‼︎


ピンクハートピンクハートピンクハート


まなです照れ


最近どこかで目にした言葉


楽しいは待っていても来ない‼︎


これ、最近本当に実感してる


私を楽しませてあげられるかどうかは私次第‼︎


いつだって楽しみ上手な私だいたい‼︎
楽しむ為には、私の心が満たされていることが必須条件♡

だから私はとことん私を大切にしたい、と思ってて‼︎


そんな女性が増えるといいな、とも思ってる


これまでの私の機嫌は、
夫がわかりやすく私に愛情をかけてくれているかどうか、で決まってたことが多くて。


だから、夫がわかりやすい愛情を与えてくれている時は、いつだって楽しい
逆に、愛されてる実感が薄れると、何やっててもつまらない、イライラする

こんな感じだったのね
同じような女性、いるよねきっと


でも私はやっと気付いたの‼︎
誰かに自分の機嫌を委ねることほどしんどい生き方はないって


いつだって自分で自分を満たせているから毎日ハッピーでたのしい‼︎
そうなれたら最高に軽やかに生きられる


そのためにまずは朝活復活♡
5時半に起きて私の為だけの時間を朝から作りました‼︎


たのしいはいつだって私から‼︎
ワクワクもときめきも私から‼︎
笑顔も私からお届け‼︎♡