新年♡愛を循環させる一年に♡ | モテたい私がご自愛してみたら♡〜メローミーな世界で生きる〜

モテたい私がご自愛してみたら♡〜メローミーな世界で生きる〜

初めまして‼︎
まなです。
このブログは、万人にモテたかった私が、自分にモテる、メローミーな世界を生きるために
日々のご自愛や気づきをシェアしています♡

見にきてくださってありがとうございますハート

なんか色っぽい💋
なんか艶っぽい✨
どこにいても目を惹く存在感のある女性
これが私の理想。

💎鏡にうつる私にときめく💎
そんな私になるために日々奮闘中です。

そして新たに、
💎私が私にモテモテ大作戦💎
を決行すべく、ご自愛をしていくことを決めました‼︎

ピンクハートピンクハートピンクハート


まなです照れ
新年、明けましておめでとうございます‼︎
今年もどうぞよろしくお願いします‼︎✨✨



年末から今朝までの数日間、ずーっと左の鼻が詰まって苦しく過ごしておりましたえーん


起きていても苦しい、眠りにつくこともなかなかできない。
ワクワクするはずの年末年始になんでこんなことに、、
と自分の鼻を呪う。笑
そしてちょっとイライラもする。笑



で、気付いたよね
普段当たり前のように呼吸をしていたけれど、それは当たり前ではないこと

健康でいることは当たり前ではないこと


私の体にありがとう♡
毎日新しく生まれ変わる細胞にありがとう♡

細胞って毎日生まれ変わるって昔聞いた時にびっくりしたけどさ、
それって朝起きたら昨日とは違う新しい私になってるんだよね♡


今朝起きたら呼吸が楽になって
思わず、ありがとうって自分ハグしました♡


とことん私を愛して大切に
そして周りの愛も素直に受け取って
私も愛を与える

愛を循環させる1年にしていきたいな


目指すは、心も体も温かい私