やっと我が家 | O家のブログ

O家のブログ

育児に仕事、毎日がバタバタ
でも、日々の発見、感動を忘れたくなくて
ブログをはじめることにしました

2/17土曜日

10時に退院し、無事に家に帰りましたニコニコ

思いの外、長く家をあけてしまい、今回は本当にTパパに感謝ですアップ


帰ってから洗濯物を片付けたりなるたちに…


そう、たぶんお伝えしてなかった

O家、猫笛ました猫

去年の2月に庭に現れた


とら模様の猫さん
右目は猫風邪をこじらせて白濁してガリガリ、野良じゃなかったのか、人を見るとよってくる…

保護するか本当に悩みました
正直お金もかかるし、うーん、と2日目

こうちゃんが通学する後を追いかけたり…
見ているうちに保護を決意びっくりマーク

病院で初期医療を受けて我が家へ
1ヶ月はなるとは別にということで玄関にゲージを置きお世話


そして去勢。その際右目も瞬膜を切ってもらい
とらと命名
我が家へやってきました爆笑
それからなるとご対面
はじめは威嚇してストレス満載ななるさんでしたが、無事受け入れてくれて、今では…

ちょー、仲良しアップ
病院やご飯、お金はかかりますが、とても癒やされています目
またちょくちょくなるとらさんのことも載せていけたらなと思っていますウインク