あっという間に | O家のブログ

O家のブログ

育児に仕事、毎日がバタバタ
でも、日々の発見、感動を忘れたくなくて
ブログをはじめることにしました

日にちばかりが過ぎていきます…

昨日、今日とこうちゃんは喉痛でお休み…受検、卒業式前であせるkママですショボーン


私も月曜日から仕事復帰予定でしたがドクターストップダウン

3/6からとなってしまいました目

3/5がこうちゃんの受検日なので神様がちゃんとしてやりなさいと言われているようで、あまりスピリチュアルなことは信じないけれど、目に見えない何かに動かされているような気がしてなりませんにやり


そうそう公立高校って受験じゃなくて受検っていうんですね、昨日知った…

どうか今月無事に過ごせますように合格


私の足の方は…

痛みは時々疼痛があるくらいだけど、ももから足先のしびれが治らず、歩いてると無意識に引きずってる感じショボーン

早く治らんかなぁ

まだ1ヶ月たたないので仕方ない徹思いつつ狂ったように毎日ヘルニア、坐骨神経痛でググってますw


昨日、坐骨神経痛に強そうな整体に行ってきました!

あんまり変わらんけど笑い泣き


また記事にしたいと思いまーすニコニコ