夕べは | O家のブログ

O家のブログ

育児に仕事、毎日がバタバタ
でも、日々の発見、感動を忘れたくなくて
ブログをはじめることにしました

2/17土曜日

夕べは21頃まで爆睡してしまったせいもありダウン

なかなか寝付けませんでしたあせる


昔のブログを読み、前回は3年前の2/18…

結局10日間くらい痛みと戦い、今回とほぼ同じDASH!


今回の理学療法士さんと話しながら、もしかして前十字靭帯したときから左足の筋力が弱くて、それも坐骨神経痛の原因のひとつかもと…


靭帯をやったのが2016年

1回目の坐骨神経痛が2021年

2回目の坐骨神経痛が2024年


坐骨神経痛はすべて左


うーん、何かがつながっている気もするなぁ

まだまだ、おしり下のいたみと、左足のしびれは残っているけれど、3年前より治りの過程は早かったような…

激痛度は今回がひどかったけど笑い泣き


痛みが強いときはとにかく安静

うごけるようになってから活動したほうがよいことを学びましたビックリマーク


これから行きつけの整形に行き、前回飲まなかったプレガバリン?急にやめれないので調節してもらいに行くこと

前回は鍼で完治したのでみーくん、こうちゃんが落ち着いたら鍼治療しようと思います

それまでは、痛みと共存しながらできることを無理せずなまけずやっていこうかなニヤリ


しかし読み返すと結構いいお母さんしてたわw

今めっちゃサボってることが判明したのでそのへんもがんばります


ブログ頻度も低くなっていくかもですがそれもkママということでお許しくださいラブラブ


1週間はお仕事お休みするので更新できるかなぁ


読み返すのが楽しいのでがんばりまーすおねがい