ルーテシア ルノースポール V6 ナビ取付! | O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

輸入車情報満載のO-RUSHスタッフブログ

オーラッシュ奈良の粟田です。
本日の作業です。
ルーテシア・ルノースポールV6にナビの取り付けと納車前点検です。


今回の納車前点検では
 ①エンジンオイル/エレメント
 ②エアフィルター
 ③ファンベルト
 ④ワイパー
 ⑤バッテリー
 ⑥ラジエターキャップ
 ⑦エンジン冷却水
 ⑧ブレーキフルード
 と、不具合箇所のパワステオイル漏れ修理・運転席ウィンドウレギュレター交換をしました。
あと、お客様のご要望でルノー特有の内装がベタベタになっていたので、再塗装しました。

ナビの取付後の画像です。

ナビ本体はグローブBOXの中へ取付。
一応、車検証などのブックケースが入るようにスペースを確保。
ETCは少しこだわりの埋め込みで。

ナビはカロッツェリア サイバーナビ AVIC-VH99HUD
当店初めて、AR-HUDユニット(アクリル板みたいなもの)を付けました。
結構ハイテクな車に仕上がりました。

おまけで、プリウスαにドライブレコーダー取付です。


いざという時に、かなり重宝します。
当店でも事故に遭遇された方で、過失割合などで話し合いが進まないケースが数件ありました。
これがあれば、一目瞭然です。
是非、取付をおすすめいたします。

遅くなりましたが、
本年もよろしくお願い致します。