ラッキーマン | O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

輸入車情報満載のO-RUSHスタッフブログ

夏バテしてませんか?
こんな日が続くと水分ばっか取ってしまい、水太りしそうですショック!

この前、自販機にてコーヒーを買ったら『当たり』OKニコニコ
が出ました!!!

$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】

友達にも話たりもしましたが目
実際のところ当たったことのある人って意外に少ないショック!
自分なんかは年間3~4回くらいは当たるのにチョキ

でも、当たったこと自体はうれしいんだけど・・・
ジュース2本はいらないガーンいや、マジで。。。

当たったことのない方、当たっても地味~な感じでジュース選べますんでにひひ
実際に自分で当たるまで楽しみにしていてくださいな音譜

当たる秘訣は・・・・・・・
当たると思ってジュースを買うこと!!!!!!!!
そんな感じですな(笑) ではではパー