珍百景??? | O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

輸入車情報満載のO-RUSHスタッフブログ

こんにちわ~☆☆☆
O-RUSH千葉店の三苫です。

猛暑日が続きますね~ガーン
さすがにこの暑さにはかなわず・・・
私も長袖シャツ→半袖シャツに衣替え致しましたべーっだ!

ところですっかり夏休みムードですが・・・
夏休みのご予定はもう組まれましたか?

この前のお休みにドライブをしておりましたら・・・
ふと目を傾けると・・・

何とそこには、大きなスイカらしき物体が・・・

$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】

気になり近くに寄ってみると・・・

$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】

やっぱりスイカでしたひらめき電球にひひ

正体を突き止めるべく、更に近いづいてみました・・・

すると・・・その正体は・・・

$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】

ガスの貯蔵庫でしたニコニコ

HPで調べたところ・・・

『スイカ柄のガスタンクとしては、日本一の大きさを誇っている』と謳っていますが
日本一って....

とにかく勝手ながら、珍百景1号に認定致しますニコニコ合格