□■神戸店対抗 サッカー対決■□ | O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

輸入車情報満載のO-RUSHスタッフブログ

神戸店の江口です。


全くもってどうでも良い話ですが。


定休日前の月曜日の夜、


スタッフでサッカー対決しました。




バルサ VS リアルマドリー 



in 江口家 です。



$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】


神戸店からは私と Y さん そしてサービスの I さん


特別枠からは奈良店の麻生君も参戦。


さすが、みんなウィニングイレブン世代。


高レベルな試合が繰り広げられました。



そして車屋なら車ゲームでしょって事で。


最新版グランツーリスモ!


$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】


サッカーもグランツーリスモも、


凄いリアルです。


今更ながらPS3は凄いと実感。



気付けば時間は夜中の2時半。


そこからWiiの桃鉄をやり始め、


朝方の5時半にコントローラー持ったまま、


撃沈。


コントローラーのブルブルで眼を覚ます始末。


そんなこんなで、皆さんチャリや車で我が家に帰られました。


どなたかこんな僕らと、


サッカーのネット対戦しませんか?(笑)