ゲイリー・ムーア | O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

輸入車情報満載のO-RUSHスタッフブログ

みなさんこんにちは。
デザイナーの松原です。

先日のMac Book Airの事なんか飛んでしまうくらい残念でしょうがないのですが、私のギターヒーローの1人であるゲイリー・ムーアが急逝しました。

ブルースやロック好きでないとなかなかご存知ないかもしれませんが、元々メタル系の超絶早弾ギタリストとして有名になった人で、この20年くらいはずっとブルースというジャンルにのめり込んでいました。

ギターを泣かせたら右に出るものはいないくらい情熱的で、しかも正確無比なテクニックは人間国宝と称されているギタリストです。

特にゲイリー・ムーアのスローブルースが大好きで、Youtubeにアップされているジミヘンのカバーは何百回も聴いていたのですが、この人の新曲がもう聴けなくなるというのは本当につらいです。

心からご冥福を祈ります。

ゲイリー・ムーアの代表曲のひとつ「パリの散歩道」