□■えびす宮総本社 西宮神社■□ | O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

輸入車情報満載のO-RUSHスタッフブログ

あけましておめでとう御座います。


遅い新年の挨拶で申し訳御座いません。


神戸店の江口です。



2011年も神戸店はガンガン走り続けたいと思います!!



そんな訳で。


先日1月10日に神戸店店長と、私含め営業スタッフ3人は、



神にもすがる想いで、仕事帰りに西宮神社に出かけました。

$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】


さすが「えびす宮総本社」!!


すんごい人です!!


これだけ多くの人が、商売の神さんに参拝しているのに、


なぜ日本は不景気なのでしょうか・・・??



今年も出ました「本マグロ」!!!

$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】


頭や胴体に「さい銭」を張り付けると「お金が身につく」と言われるそうです。


刺し身にすると約1500人分!!


凄いですね。。。



2011年、オーラッシュの更なる飛躍を願い、


来れなかった社員の分も、きちんと参拝をさせていただきました!





嫁さんに家でご飯を食べると言ってしまっていた為、


ちょっとだけ間食するつもりが。。。

$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】


からあげ・・・。


フランクフルト・・・。


はしまき・・・。


どんどん屋台で食ってしまいました。。。


家に帰ってのハンバーグ、吐きそうになりました。。。。

$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】

三宝屋のベビーカステラは、


寺澤店長「超おすすめの味」という事で、


お土産に買って帰りました。



これマジでめちゃくちゃ美味いです!!




あ!!!!


笹買ってねぇーやんっ!!!!