キー坊 ベントレー買いました!  2010年 2回目 | O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

輸入車情報満載のO-RUSHスタッフブログ

だまっておこうと思っていたのですが、
もう我慢出来ないので、言っちゃいます。


昨日の夜、高級輸入車の代名詞でもある
「ベントレー」を買っちゃいました。


これで、ついにキー坊も
イギリスの名門「ベントレー」の
所有者です。





車種は、な、なんとコンチネンタルGT!

色はシルバー・内装は茶色です!


$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】


キー坊の「ベントレー」は
ドアが開かない・窓が下がらない等の
問題もありましたが、何と言っても
下りの直線はホント早いですよ!


いやー 本当いい買い物させていただきました。



それでは私のベントレーを紹介させていただきます!!!































$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
ベントレーコンチネンタルGT モチロン新車です。











$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
3台も増えたので、置き場所に困りそうです。
特に上段の「ベンツ450SEL ポリスカー」は
以前から探していた一台なので、大満足です。
$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】








ブログでご案内したい内容は大量に用意致しておりますが、
まだ、以前の様な長編ブログを打つ気力が湧いてこないので、
気が向いたら長編打ちます。