皆様 おはようございます晴れ

昨日は暑くて外を歩いていても半袖姿の人を多く見かけました。

お天気が良いと家事もはかどります。

 

最近はキッチンの断捨離に励んでいます。

キッチンのパントリー等を整理。

 

ガス台のお隣の調味料収納ケースも汚れていたので綺麗にしました。

 

 
ホームセンターで「ホワイトボード」等購入
カーブのある冷蔵庫にとうたってあったのですが。
家の冷蔵庫はまっすぐ。
冷蔵庫前にはつきませんでした。
 
正面にマグネットを貼ると冷蔵庫の機器に影響があるかも?
冷蔵庫前に下げたって同じね。
 
電子機器を避けてほかの場所に下げましょう。
 
キッチンの壁に下げました。
買い物するものをここに記したり覚え書きコーナー

 

 

 

 

 

 

 
ダイソーで購入したホワイトボードマグネットもあるのですよ
使いかっては変わりなし。
ただ安いせいか綺麗に消せない。

最近はお出かけというとお買い物だけで遠出もお花見もしなかったのでネタがありません。

振り返り投稿(2022年4月22日記事)です。