皆様 おはようございます。
 
先日、バランスボールについて記しましたが、Amazonでポチッとしたバランスボールを載せます。
最初、注文したバランスボールは、レビューの数が圧倒的に多かったです。
 
朝、ポチッとして夕方には届いたのですが包みも外箱も中国語オンリー…ガーン
(住所は業者が貼ってるから違うけどウインク

開封した時から、材質が厚すぎて、臭かったガーン
良い香りなら良いけどね爆笑
 
今まで使っていた55cmと比較して材質や厚みが異なったし説明書もなかったのでAmazonに返品。

パソコン上で返品処理が出来るし、後はクロネコさんが自宅まで回収に来てしてくださいますから便利です。

 

2度目のバランスボールは説明書も付いてましたウインク

 

私の身長だと55cmが適切ですが65cmはパソコン用に購入ウインク

 

同じく中国製ではありましたが、返品したバランスボールより安かったし材質も55cmと同じでした。

 
 
 
 
納戸にあったバランスボール、空気がだいぶ抜けかかっていたので、付属のこれ↓を使って栓を外し空気を入れました。

 
さっそく、ストレッチ

バランスボールで思い出したこと。
 
ジャニー喜多川氏の性加害問題の会見で頻繁に登場していた東山紀之さん。

お芝居も上手かったし報道番組でも活躍されてました。

私ファンです。
 
某番組で後輩が語った東山紀之さんの楽屋でのエピソード。
「バランスボールでストレッチしながら、新聞を読んでおられた」
流石と思いました。

ジャニーズ喜多川問題は何十年にも渡っていろいろありますが大御所として努力していたから、今がある。


郷ひろみさんも最初はジャニー喜多川氏に見いだされた。
還暦過ぎても体形はキープしておられる。

イノッチこと井之原快彦さん、
テレビ東京の「アド街ック天国」毎回楽しみにしています。
代わりはいない。

永遠の0の岡田准一さん、うまい役者さんに見事に変身。

金スマの、中居くん。

ブラタモリのナレーター草なぎ剛さん。
朝ドラでも出演されてます。

批判覚悟で言わせてもらえば、新聞にも載っていたけど気味が悪い位の性被害をたくさんの人が受けていてメンタルやられた人も多いし、その後の人生を狂わされた人も多いかと思います。

最終的に残っている人は大衆受けするメンタル最強で芸能界向きの人。

デビューのきっかけは様々でしょうが、本人の努力、運等で道を切り開いていったのではないかしら?

両親が有名人だって名を残すのが難しい芸能界。

普通のおじさんだったら誰も振り向かないしファンにもならないです。