皆様 おはようございます晴れ

 

今日もお天気ですが気温が低いです。

 

月1で、東京ミッドタウン八重洲(三井不動産)から数分のリハビリセンターで理学療法士から、マンツーマンレッスン(90分)を受けているのですが先日はバランスボールを使いました。

 

我が家には大、小のバランスボールがあるのですがピラティス教室に通っていた時は使っていたのですが、最近はお蔵入り状態。

 

過去ブログをみたらこの頃は毎日楽しかった様子爆  笑

人って変わります。

で、早速使いました。

バランスボールで腰痛予防。

因みにまだ腰痛はないのですが、ふくらはぎが痛くて重いのです。

 

外資系の企業等でも腰痛予防のために使っているところもありますよね。

 

(写真お借りしました)

やる気モードに火が付いたので日常生活に取り入れてみようと思います。

 

 

 

 

訳ありなんて記載してあるからどんなものが届くかと心配でしたが15切れくらい入っていて我が家的にはお得感あり。

スペインのアヒージョを作りました。