写真だけ入学式 | 父が、膵臓癌に。30代半ば。2人の女の子育て中 

父が、膵臓癌に。30代半ば。2人の女の子育て中 

父80歳が2023.4.25膵臓癌診断。すでに肺•骨転移あり
残された時間、後悔しない選択を。お別れまでの時間の私の気持ちを整理するために。

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

こんばんわ

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


コロナウイルス感染拡大の影響で

入学式前日に休校になり、入学式中止が

決まった娘ちゃんタラー

ついに明日から!?日付変わりましたね…
本日、6月1日より学校開始ですルンルン

と言っても分散登校うずまきで、3時間授業

今週は午後登校

12時40分登校
  ↓
16時ごろに集団下校の予定

帰宅は16時半くらいかなニコニコ


先生たちと子どもたちだけで、
初日は簡素な入学式はやるらしいアセアセ

親は参加出来ないので見れませんえーん


でも、学校から連絡手紙
前日に入学式の看板設置と体育館開放
するからご自由にカメラ撮ってね〜ってOK


で、行って来ました!!


なんだかとってもショボくてアセアセ

でも思い出にはなるかな爆笑


保育所が一緒だった仲良しメンバーも
そろってパチリウシシ

ランドセルの色ってすごく沢山あるよね〜上差し

アタシの時代は男の子or
女の子はorピンク
がギリギリあったかなびっくりくらいあせる

彩が鮮やかで、とっても可愛かったな〜おねがい


いきなり、集団登校&集団下校で心配笑い泣き
まぁもちろん、行きも帰りも見守り部隊で
ストーカーしますけどアセアセ


楽しい学校生活になるといいなーチュー