高校生男子のベーグルサンド弁当。 | 日々の事・・

日々の事・・

私の毎日。
好きなものに囲まれて暮らしたい。



週の始まり月曜日。

梅雨らしく☔️雨模様です。

でも今日はパートはお休み❤️

ちょっと薄暗い部屋で

のんびりと海外ドラマを見ちゃおう!


今日の高校生弁当は

昨日作ったベーグルを使って

ベーグルサンドイッチですラブ




噛みごたえがあるベーグルだし

2つあれば足りるかな??

と思ったけど足りたかちょっと心配泣き笑い




レタス、ベーコン、チーズ、タマゴ




めっちゃわかりづらいけど

プルコギビーフとレタスです。


それと



昨晩作っておいたコーンスープ。

これとジュースで。


実は今朝起きる時間に起きれずガーン

30分も余計に眠ってたえーん


慌てて起きたけど

スープもできてたし

ベーグルに挟むものも決めて

眠っていたので


助かった泣き笑い


お弁当作りながら朝ごはんを準備。

普通通りに息子を送り出すことができた!


寝坊怖い〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き