日曜の朝は♡ | 日々の事・・

日々の事・・

私の毎日。
好きなものに囲まれて暮らしたい。





おはようございます。

月曜日の朝。

昨日の雨が残っていたけど

昼前にはすっかりいいお天気!

やっぱり雨より晴れてる方が

いいね♡




日曜の朝は1番寝坊ができて

ゆっくりと朝ごはんが作れる曜日♡


昨日は単身赴任中のだんなさんが

帰ってきていたので

わんこの散歩もしなくてよかったから

さらにゆっくり〜〜飛び出すハート


そんな時はやっぱりホットケーキ

作りたくなるよね!!


今回はオイシックスで注文してた

ホットケーキミックスで。

初めて使ったけどしっとりもちもち

の生地ができるミックスでした❤️




去年庭でできたブルーベリーが

冷凍庫から出てきた口笛ので

バナナと共にトッピング!

ホイップは業務スーパーのホイップスプレー。





そしてコストコで購入した

ホノルルクッキーカンパニーのクッキーを

添えて。


あ〜〜これ本当に美味しい!

ってかハワイに今まで3回行きましたが

(とはいえ最後がもう17年ぐらい前💧)

その3回目の時にワードセンターに

できたばっかりのお店に行って

その美味しさに興奮したのを

いまだに忘れられない目がハート


職場の人用のお土産で買った

クッキーをあげずに自分のものにした思い出てへぺろ


今はワイキキのあちこちにお店が

あるみたいでびっくり!


あ〜ハワイに行きたい!

話が変わったけど(笑)

朝から美味しいホットケーキで

家族が喜んでくれたからよかった!