乙女カンパでモーニング** | 日々の事・・

日々の事・・

私の毎日。
好きなものに囲まれて暮らしたい。

おお・・・・朝はなんだかバタバタしとりましてようやく一休みです。


昨晩はペタ返しをしながら(@ ̄ρ ̄@)zzzz・・・・。


またまたコメントのお返事が・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ホントすいません・・・・。


最近お疲れ気味のせいか昼夜問わず睡魔が襲ってきてしたいこともろくすっぽ出来ません。


もっとピシッとしないとね!!!



日々の事・・
昨日の乙女カンパーニュのカット面です。


穴が多いけどそこにホワイトチョコと残骸がありました。


熱に強いのを買ったけど・・・やっぱ280℃で焼いているカンパーニュだから・・・溶けちゃうよね(;´▽`A``


レモンジャムもところどころに見えるんだけど




ところどころなんて思えないほどカットするとブワ~~~~ッ!!とレモンの爽やかな香りが!!!


ホントこれは・・・乙女カンパだわ。初恋の香りがしますドキドキドキドキ



日々の事・・ 今日の朝食。


まだちょっと胃腸の様子が本調子じゃないので


パンは少な目で(;´Д`)ノ


あ。。。これで少なめです・・・はい・・・食べ過ぎ???





日々の事・・
この乙女カンパはスイーツとしてもいいくらい


甘酸っぱくいい香り。


ちょっと癖になるかも???


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




日々の事・・
お野菜をたっぷり入れたお味噌汁に・・・








日々の事・・
目玉焼き。


ゲラントのお塩ってホント美味しい。


ぱらっとかけていただくだけでグッとたまごが美味しくなるわ~。


旨みの多いお塩だわね。


ピンクペッパーもちょこっと。




こんな朝ご飯でした♪