レモン×ホワイトチョコの乙女カンパーニュ** | 日々の事・・

日々の事・・

私の毎日。
好きなものに囲まれて暮らしたい。

日々の事・・



こんばんは♪




今日はプレ企画の準備などをしていてバタバタしておりました(;´▽`A``


あ、胃腸の調子はずいぶんよくなってきました!
ご心配ありがとうございます~ヽ(・∀・)ノ

まだ節制した食事をとるようにしております・・。

そんななか自分用のパンもちょいと焼いたりしておりました♪






日々の事・・


先日モカさん
にいただいたレモンジャム。




すっごく香りがよくって美しい~~~ドキドキ




モカさんにね、カンパに入れてみたら??ってヒントをいただいて




「ピン♪」ときましたよ~~~!!!








日々の事・・


生地にレモンジャムとホワイトチョコを混ぜ込んで




ホシノ酵母




キタノカオリ




で作りました~~~!!!








日々の事・・


レモンの香りを存分に味わいたいので




焼き色もあえて薄く・・・・。




乙女仕上げですドキドキドキドキ





ホワイトチョコの甘い香りとレモンジャムの爽やかな香り。











たまらない~~~~о(ж>▽<)y ☆





味はまた明日の朝のお楽しみなのだ~~~!!!