おいしいもの2つ届きました!!! | 日々の事・・

日々の事・・

私の毎日。
好きなものに囲まれて暮らしたい。

こんばんは!!!


ここ数日ネットの状況が非常に悪くて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


もうどうしょもならん~~って事でプロバイダーの方に相談してようやく動きがスムーズになりましたヽ(゜▽、゜)ノ


よかった・・・・。


アップしたいものが溜まってます。そしてコメント返しもしたいのに出来ず・・・ようやく今晩からボチボチ返していきます!!!


まずは・・・ここ数日で美味しいものがふたつ届きました♪


読者登録させていただいてるあやかせんせいやティナさんが美味しいと絶賛していたおおむぎママさん のところでネット通販させていただきました!!


日々の事・・
福井県産の六条大麦を使用した商品たち。


大麦粉(今日早速使用してます・・またあとでアップします)や

大麦うどんや蕎麦。






日々の事・・
夏は毎日のように麦茶を沸かしてますが・・・


これは「そのまま食べられる美味しい麦茶」だそうです!!


どんなにおいしいのか明日沸かすのが楽しみです♪



ホントは今日大麦うどんを使ったゆうごはんにしようと思ってたのに・・・PCの復旧をしていて・・・あせる


残念!!今日は作れませんでした~~。


これも明日か!!!


楽しみが伸びました♪


おまけも入れてくれてて・・・おおむぎママさん!!

ありがとうございました。


また使ったらアップさせていただきますね。



日々の事・・
そして他のブロガーさんのとこでも見かけた


「あやラー」!!!


我が家にも届きました。


注文はあえてしなかったんですが・・・先日頂いたあやラーがなくなったので今度注文するね~~ってコメント入れたら・・・


予備の分を送ってくださいました!!!


日々の事・・
こだわりの食べるラー油!!!


このラー油にもおおむぎママさんの大麦入りだそうです!!


ありがとね~~あやかせんせい('-^*)/


これで私の食生活も潤いますо(ж>▽<)y ☆



おいしいものいっぱい!!!


幸せです~~~!!!