CAFE SHIBAKEN** | Sweet Home*

Sweet Home*

ナチュラルなおうちとお洋服♡

スタイリッシュな雰囲気のマンションをナチュラルなお部屋にDIY!*

こんばんは*
いつもご訪問ありがとうございます

昨日は 埼玉県戸田市にある

”CAFE SHIBAKEN”に行って来ました(*^_^*)


{C8710549-BEED-4888-85FF-DAB56923D4B7:01}

入口からもうとっても可愛かったです♡

{32C843D9-048E-4FD3-9265-BCE926E86D6D:01}

遠目から…
ナチュラルな雰囲気満載のカフェです*

{F87B2C9F-F2BB-4C48-B525-A8602361D412:01}

ランチはこちらをいただきました♡
鶏そぼろプレート*

体に優しい お野菜たっぷりのお味噌汁には すりゴマが入っていました(°_°)

お味噌汁にゴマを入れる概念がなかったので 驚きましたが これがお味噌汁にすごく合うんです!まさに神です!


…そして 今日はお休みだったので 昨日いただいたカフェメニューをさっそくマネしてみましたぁ♡

{2AFC5F83-06B6-4BE3-A878-B8BC99B5BCF4:01}

プレートは黄色と緑が多くて 赤が欲しいなって感じですが 笑

1プレートにするには お皿が小さいのでお椀はのせませんでした*

お味噌汁には もちろんすりゴマ♡
すっごく合います 笑


+++


実は こちらのカフェ今の職場の友達が以前働いていたところでした!
友達が結婚&妊娠の報告をしに行きたいとのことで 職場の友達3人で行って来ました!

すごく偶然なのですが わたしの学生時代の友達もこのカフェに知り合いがいるとのこと*

なので わたしの今の職場の友達の友達がわたしの友達の友達…ということになります(^ ^)
少し遠いですが すごい偶然に興奮気味でした 笑

わたしはAさんBさんと友達で
カフェシバケンのスタッフさんもAさんBさんと友達だということです(*^_^*)

すごーい 笑


長くなりましたが この辺で☆
いつもありがとうございます(*^_^*)