コーデ** | Sweet Home*

Sweet Home*

ナチュラルなおうちとお洋服♡

スタイリッシュな雰囲気のマンションをナチュラルなお部屋にDIY!*

こんにちは!
お久しぶりです♡
いつもご訪問ありがとうございます(*^_^*)

大型台風が去り 昨日は強風でしたが晴天に恵まれました…でも 今日は雨の日です。

気温も下がり寒いです(°_°)
今朝から少し風邪気味です。


*本日のコーデ*

{8B2D02B5-D6AA-4B74-956C-D92A049C37F9:01}

カーデ/ピュアルセシン
ワンピ/sm2
レギンス/ユニクロ

今日は長靴でお出かけしようと思って このコーデになりました*

わたしの長靴…長いので(長靴だからね 笑)ワンピやスカートじゃないとだめで(>_<)
短いレインブーツが欲しいです☆

分かりにくいですが 最近髪の毛を切りました(*^^*)最近短いのが楽チンで ミディアムぐらいに伸びるとすぐ切ってしまいます(;^_^A


★この画像のコラージュ?アプリは 大好きなブロガーさんが紹介していたものを使いました(*^_^*)


それでは この辺で*