100均めぐり & コーデ** | Sweet Home*

Sweet Home*

ナチュラルなおうちとお洋服♡

スタイリッシュな雰囲気のマンションをナチュラルなお部屋にDIY!*

こんばんは!
いつもご訪問ありがとうございます(*^_^*)

昨日から今日のお昼にかけて 台風の雨風がすごかったですね(>_<)
みなさんの地域は大丈夫でしたか?

わたしは 今日お休みだったので大丈夫でしたが 風の音で目が覚めました(°_°)


++++


週末に100均で買ったものをご紹介させてくださいね(*^^*)

{034EBD91-1268-423D-8F16-5C2F0ACC93E4:01}

まずは キッチンキッチンでこちら*
立つタワシと調味料入れ(´∀`)

タワシは顔付きです☆

{7874DCC5-82B1-415A-8046-A9387F3A5B8D:01}

可愛い(°∀°)

調味料入れ 以前アルミのフタ?のものに塩コショウを入れていたら フタがサビてあかなくなりました(´_`。)

こちらなら プラスチックなので心配ないですね*

{60B6A0D1-B626-46C6-9541-B6C94A9FE0FE:01}

セリアでは ウォールステッカーとブローチピン*

ウォールステッカーは キッチンの壁に貼りたくて買いました♡
実はこのステッカー買うの2回目*
寝室やトイレの壁にも貼っています(*^^*)

エッフェル塔が可愛くてお気に入りです…!キッチンの壁に貼ったら またご紹介させてくださいね♪


そして その日のコーデ*

{93310023-AC5B-4B55-97BF-E688E23EE1E9:01}

お気に入りのノースリリネンワンピにペチパンツを合わせたら 自己満足ですが可愛い(〃∇〃)
普通にしていたらあまり見えないのですが 歩くとチラッと見える感じです(^ ^)


おまけ

{B6BBA903-3B93-4F56-91E5-FFFE6DBB7287:01}

今日のお昼ごはん

ナポリタンとキャベツのスープ*

自炊頑張りたいのですが 週末お出かけしちゃうと 夜は外食になってしまいます(´_`。)
頑張って節約しなきゃ!


それでは この辺で*
いつもありがとうございます♡