キッチンキッチン購入品** | Sweet Home*

Sweet Home*

ナチュラルなおうちとお洋服♡

スタイリッシュな雰囲気のマンションをナチュラルなお部屋にDIY!*

こんばんは*



いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます♡


今日は花粉がたくさん飛んでいました。いよいよごまかせなくなりました 笑

わたし、花粉症のようです。



先週末にキッチンキッチンでお買い物してきました*

画像がたくさんですが、宜しければお付き合いくださいね♪


*キッチンキッチン購入品*


キッチンキッチン


*ホーローのザル(?)

*WECKのキャニスター2種


では、アップにしてみます!



キッチンキッチン


ボウルもありましたが、とりあえずこちらだけ♡

ホーローシリーズたくさん種類がありました(´∀`)あれもこれも欲しくなります。



キッチンキッチン

ピッチャー。

ミネラルウォーターやジュースを入れ替えたり、麦茶を作ったり♪

重宝しそうです。



キッチンキッチン

キャニスター。

大きめなので、作り置きした副菜を保存するのに最適です♪

もっと欲しいです 笑



それから100均にも行きました*



100きん

*パウンドケーキ型

*お弁当箱

*ペーパーナプキン


パウンドケーキ型は、1つ前の記事でご紹介したバナナケーキを作るために買いました。(順番が前後してしまいましたね!!)


弁当女子(?!)・・・それを言うなら弁当男子ですが 笑

明日からお弁当を作ってみようと思って、買ってみました^^



週末にスタジオクリップのフェアにも行ってきました。

その購入品は、また後日記事にさせてくださいね♡



+++



今日は、友だちのおうちに行ってきました*

大人5人+友だちの息子クン2人でしゃべりまくりました。

子どもの乗り物、白バイに大人が乗って楽しんじゃいました 笑


息子クンたちは、お互い一人っ子だから、初めて(・・では、ないんだけど)遊べて楽しそうでした♪*


持って行った手づくりバナナケーキは、彼らによってあっという間に食べられちゃいました 笑


子どもってそういう感じなんだな・・って実感。

普通の買ったお菓子ならいいけど、もっと味わって食べて~!!(涙)と心の中で思いつつ 笑


自分が親になってみないとわからないことも多々ありますね~!!



それでは、この辺でちょうちょ