studio CLIP購入品** | Sweet Home*

Sweet Home*

ナチュラルなおうちとお洋服♡

スタイリッシュな雰囲気のマンションをナチュラルなお部屋にDIY!*

こんばんは!!



いつも遊びに来てくださりありがとうございます♡


今日は少し涼しかったですね。明日は雨の予報。。

最近雨多くないですか??sei



さて、先週末、スタジオクリップに行ってきました!*

今さらながら、購入品をアップしたいと思います。



*studio CLIP購入品*



スタクリ

ギンガム×ストライプ切り替えブラウス



スタクリ

サイドがストライプ柄なんです♪

リネン+キナリ大好きな組み合わせなので購入( ´艸`)

夏まで着られそうです。



スタクリ


スカラップブラウス



スタクリ

そで口と裾がスカラップになっています*



スタクリ

ノベルティー。

ストライプと迷いましたが、白にしました♡

重ね着や柄のパンツとも合わせられそうなので( ´艸`)



ザザーッとご紹介してしまいました、画像多くてスミマセン。

春物はやっぱり欲しいものが沢山。


明日からSM2では、20~30%offが開催されますね。

一部の商品って書いてありましたが・・春物かな(°д°;)



それでは、今日はこの辺でちょうちょ