コーデ** | Sweet Home*

Sweet Home*

ナチュラルなおうちとお洋服♡

スタイリッシュな雰囲気のマンションをナチュラルなお部屋にDIY!*

おはようございます*

今日も暖かいですね♪( ´∀`)
今日は、友達の家に行ってきます!

*コーデ*

こーで 

コンビネゾンに花柄ワンピを羽織ってみました。脱いだときに膨張しないようにインナーはネイビーにしましたよ♪

こーで 

コンビネゾン:sm2
ワンピ:sm2
カットソー:無印良品
タンクトップ:エヘカ



*バナナケーキ*

ke-ki

お土産にバナナケーキを焼きましたよ(*^^*)



+++


今、バスの中ですっごい嫌な70代くらいの女性に会いました。

若い子がギターを持ってたっていたんです。
次第にバスが混んできて、70代くらいの女性が、もっと奥に詰めないと…!と言いながら、たくさん人がいる中、押してきました。

その上、『あんなギターを持った人は奥にいけばいいのよ!親のしつけがなってないんだわ!』と言い出しました。

『うちの子は、私が厳しく育てたから、こういうことに気を使えるのよー!』とかお連れの友達に話していました。聞こえる声で。


ギターを持っていた若い子は、そんなにバスの中で邪魔をしていたわけではないのに、すごい言われよう。朝から気分悪かったです。

そんなことを口に出してしまう70代女性。
よっぽど非常識だと思ってしまいました。


わたしも、わりと若い子には厳しいのですが(笑)、今回は若い子の味方になりました。


長くなってすみません!
よい一日をお過ごしくださいねちょうちょ