おうちごはん と コーデ** | Sweet Home*

Sweet Home*

ナチュラルなおうちとお洋服♡

スタイリッシュな雰囲気のマンションをナチュラルなお部屋にDIY!*

こんばんは!*


とっても暖かい1日でしたね♡

春っぽいコーデでお出かけ出来ましたよ♪



今日、朝・昼・・とパンを食べたら、無性に和食が恋しくなりました(´∀`)

夕飯にパスタを作る予定を変更して、焼き魚定食にしました。



*おうちごはん*



ごはん


少し、「かもめ食堂」を意識しました( ´艸`)


ごはん

出し巻き卵・・子どものころから大好きなんです♡

よくおばあちゃんちに行ったら作ってくれました(´∀`)


「かもめ食堂」をマネッコして、しょうが焼きや唐揚げもよく作りました^^

また「和」にハマりそうです。


今日は何だか朝ごはんみたいですね 笑



*コーデ*



コーデ

ワンピ:sm2

インナー:シュシュドママン

パンツ:sm2


このワンピ、うしろでリボン結びするタイプなんですよ*



コーデ

わかりづらいですね 笑


この花柄ワンピ、前職の時、たまに着て行ってました**

事務職だけれど、わりと服装は自由だったので・・・。


若いコから『ローラ』って名前の外人さんが着てそう♪とか言われました(-"-;A


4~5年前なので、まだあのハーフのローラちゃんが出てきていない時ですよッ 笑


『ローラ』イメージのワンピース。

昔のだけど、今着てもしっくりきました♡



それでは、この辺でちょうちょ