3月11日 | Sweet Home*

Sweet Home*

ナチュラルなおうちとお洋服♡

スタイリッシュな雰囲気のマンションをナチュラルなお部屋にDIY!*

あの震災から3年。。

わたしは都心の職場で仕事をしていました。
東北地方に比べたら、全然だけれど、人生で一番大きな地震に遭いました。

関東大震災がついに来たんだと、そう思いました。

建物が吹き抜けの2階だった為、揺れがすごかったので、皆で外に避難しました。

周りにある高めのビルは左右に揺れていました。。こんな光景は初めて見ました。


次第に電車は全線ストップ。
当然家には帰れません。


でも、職場の皆さんが一緒だったから、キモチ的には大丈夫でした。
だけど、テレビをつけると信じられない映像がたくさん流れていました。

今でも忘れられません。忘れてはいけないことですね。

関東に住むわたしがひびっていたらいけないですね。



震災で亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。







Android携帯からの投稿