soulberryで買ったもの** | Sweet Home*

Sweet Home*

ナチュラルなおうちとお洋服♡

スタイリッシュな雰囲気のマンションをナチュラルなお部屋にDIY!*

こんにちは*



いつもご訪問ありがとうございます♡


今日は暖かくなりましたね( ´艸`)

春の陽気♪*


わたしは外に出ませんでしたが 笑

毎日が今日の陽気に・・早くなるといいですね。



先日、soulberryで気になる商品を記事にしたのですが・・・

結局買ってしまいました(>_<)増税前だし・・・♡



*soulberry購入品*



ソウルベリー

かわいい包装で届くんですね♡

嬉しくなっちゃいました♪



ソウルベリー

こちらのワンピ、リネンだと勘違いしてました 笑

実際はコットン100%。

でも、ナチュラルに着られそうなので、たくさん着ます♪



ソウルベリー

そしてこちらの靴・・・♪*

こういうバレーシューズ的な靴って、すごく重宝します♡

色違いも欲しいなぁ(^^)


わたし、歩き方が下手なのか・・、気に入ると同じ靴をたくさんはいてしまうせいか、靴の劣化が早いんです。


だから高価な靴だと・・傷ついた時にガーン。(´д`lll) ってなります。。




以上、お買い物報告でした♪


それでは、この辺でちょうちょ