sm2ロゴトート** | Sweet Home*

Sweet Home*

ナチュラルなおうちとお洋服♡

スタイリッシュな雰囲気のマンションをナチュラルなお部屋にDIY!*

こんばんは♪

久しぶりの更新になってしまいました(;A´▽`A

皆さんのところにも遊びに行けたり行けなかったりでスミマセン。。


週末にお仕事用バッグを探しにスタジオクリップとsm2に行ってきました(*^^*)

結局サマンサでロゴトートを購入しました。




普段行かない街に行きました( ´∀`)
…と言っても、おうちから車で20分くらいのところ。

サマンサやスタジオクリップ、ニコアンド…など、お店も充実していて、でも住宅も広がる街。

ここは埼玉県なのですが、住みたくなりました(*^^*)やっぱり充実した街は少し値も張りそうですけどね。

今は賃貸だから、次にどの街を選ぶか、考えものです。

あ、もしかしたら、ずっと賃貸かもですが 笑


今のおうちのメリットは、わたしの実家が近いこと。池袋に20分で出られるところ。
郊外だけど、一応、東京なところ。

同じ沿線で急行停車駅も惹かれています。


何だか話がそれましたね 笑
では、このへんでちょうちょ



Android携帯からの投稿