✿ 浜名湖花博2024 & スヤスヤ | * ラヴィ& レアの四季oriori *

* ラヴィ& レアの四季oriori *

◆ 2007年~
旅行記 & 転勤生活あれこれ
◆ 2017年3月~
うさぎのラヴィとの生活・成長記録を残してます
◆2024年3月~
うさぎのレアをお迎え

※2017夏にID変更したため
過去記事も移動完了しました





浜名湖花博2024



花博が6月までなので もうギリギリですが
やっと行ってきましたぽってりフラワー


会場は 2ヶ所で開催していて
🌼浜名湖フラワーパーク( 3/23 ~  6/16 ) 
🌺浜名湖ガーデンパーク ( 4/6 ~ 6/2 )


フラワーパークへ





ちびレアちゃんもね ニコニコ






















今の時期は薔薇と紫陽花です。





ここの紫陽花みるの4年ぶりくらいかも












紫陽花は今がピークでいい感じでしたけど
やっぱり薔薇はギリギリで 😣
藤の花も終わっていたし…

夜間のプロジェクションマッピングも
見てないからいつものフラワーパークと
さほど変わらなかったです (^^;


でも久しぶりにゆっくりと
お花見ながらの散歩は気持ちよかったです 😊





帰りは中華へ  ウインク











レアも元気です😚




石のプレートが気に入ってて
よく使ってくれてますウインク

おちりも冷んやり 😆
この格好 ラヴィとおんなじ。笑





こちらは先週ですが
マンションの消防点検があったので
それにかこつけてレアのドライブ練習へ車




  スヤスヤ😴






トロけてる ニコニコ 

最近は家でもこんな感じで
太ももの上にぴょこんと 乗ってきて
寝んねしてくれるようになりました。

ラヴィは胸で抱っこしてたから
太ももねんねって 新鮮ですハートのバルーン


 

ラヴィが1歳になるまでは月2くらいで
ドライブの練習をしてたけど
レアには全くしてないから
車にも慣れてもらえるように涼しい日にでも
少しずつ練習していこうと思います。