ふたり並んでみた (っ´×`(´ω`*)♡ | * ラヴィ& レアの四季oriori *

* ラヴィ& レアの四季oriori *

◆ 2007年~
旅行記 & 転勤生活あれこれ
◆ 2017年3月~
うさぎのラヴィとの生活・成長記録を残してます
◆2024年3月~
うさぎのレアをお迎え

※2017夏にID変更したため
過去記事も移動完了しました







ラヴィぐるみちゃんとレアちゃんと 
久しぶりの ご対面ハート


ケージから何でも追放ちゃうレアも
さすがにラヴィの事は落とさなかった😚


そしてチュしてペロペロ 


コショコショ話してるね  ニコニコにっこり




ラヴィはいま
レアのことも私のことも
どんなふうに思っているのか
聞いてみたいな…😢




お迎え前のレアはラヴィぐるみちゃんと
同じくらいの 大きさだったのに
大きくなってる ☺️ レア成長したね✨






雰囲気がよく似ているラヴィとレアの写真



どちらも車の中で
同じ方向を向いてるってだけですが… 😂



時期が5ヶ月も違う写真なのに
並べてみるとラヴィの方が華奢に見えるし
換毛中だったせいか 小さくも見えます。



ラヴィは警戒心も強いけど好奇心も旺盛で
目的のためにはコツコツ頑張るタイプでした。
レアは警戒心少なめ 😅 好奇心は多少ありで
 Simple is best !! です 😂
 

同じロップちゃんでも色んな違いがあって
ふたりとも それぞれに可愛いです。




レアはもぐもぐしたり。。





ホリホリも 毎日頑張ってるよ✨








カゴの中におててを入れて食べる姿がツボ♡
お顔が見えたら最高なんですけどね 😅




最近はとうとう備え付けの三角トイレも
蓋を外して占領し始めたんですが
おちりしか入らなかったみたい (^^;




金網から牧草をたくさん落としちゃうから
ラヴィが使っていた牧草フィーダー
使いたいけどケージの構造上
置きたい場所にハマらない。。😭
でもなんとかしなきゃ😩