レアとお出かけ·₊°ෆ | * ラヴィ& レアの四季oriori *

* ラヴィ& レアの四季oriori *

◆ 2007年~
旅行記 & 転勤生活あれこれ
◆ 2017年3月~
うさぎのラヴィとの生活・成長記録を残してます
◆2024年3月~
うさぎのレアをお迎え

※2017夏にID変更したため
過去記事も移動完了しました

 

 



お出かけといっても
うちから30分くらいのうさぎ専門店での
レアの爪切りとグルーミングでした 驚き




しゅっぱーつ  凝視




この日は 夕方だったのに日差しが強くて
レアの背中に虹のプリズムが 🌈 




予約時間より少し早めに家を出て
コンビニ 🅿️でスリング抱っこに再挑戦





ルンルンなお顔じゃないですね。。(^^;


お外の景色にはあまり興味ないみたいですが
まだお外は怖いのかもしれません … 


スリング抱っこは慣れてきてしばらくは
スヤスヤしてくれました  ふとん1 💤💤  


レアの『 重み 』が愛おしかったです ハートのバルーン





今回行った専門店へは
3年か4年ぶりだったんですが
データがまだ残っていたようで
ラヴィの事を覚えていてくれました…😭

「 ラヴィちゃんだよね ? 」

「 もう7歳だよね 」って 😢

事情をお話して…
はじめましてのレアのケアをお願いしました。




ここは ケア中の撮影NG🚫なので
エントランスにて 
オブジェのうさぎさんたちと📸 ニコニコ




換毛も そろそろ終わりそうだったから
グルーミングしてもらってスッキリ 乙女のトキメキ


帰りにコースターをいただきましたハートのバルーン
これは可愛くて使えないヤツですねラブ
飾り用にします。









ケージ洗いはボイコット



牧草も備品も 全部とっぱらった後も
 意地でもどいてくれない (^^;💦
あとはレアちゃんだけなんだけどな~


これ毎回やってます 🤣  


立ち退き反対 物申すむかつき  寝てるフリ🤣




ケージが綺麗になってかえってきたよ飛び出すハート

旦那さんに お水とヘチマさんを
設置してもらってるところを  

ガン見 😅




牧草も入ったよ☺️
これで 安心したね ♥️




レア好みの シンプルすぎるお部屋です 😆