お顔みせて & スイッチ & 生野菜デビュー | * ラヴィ& レアの四季oriori *

* ラヴィ& レアの四季oriori *

◆ 2007年~
旅行記 & 転勤生活あれこれ
◆ 2017年3月~
うさぎのラヴィとの生活・成長記録を残してます
◆2024年3月~
うさぎのレアをお迎え

※2017夏にID変更したため
過去記事も移動完了しました



 



お顔みせて~



ポジティブお耳のレアちゃんニコニコ
いつも前向きに 『 前ならえ 』してるから
どうしてもお顔が隠れてしまうんですが


レアの可愛いお顔 みせてくれました おねがい


 


正面だとおめめが 影になってしまうのは 
仕方ないですねぇ (^^;





レアも…

まんまる 😊




 





ホリホリ スイッチ



レアのスイッチはラヴィと同じ場所 爆笑
おちりにありました~😆


スイッチ押すと
メチャメチャはりきる💮




この 『 おちり触ってもいいよ 』的な感じは
ラヴィがよくやってたんですよね。。
レアもラヴィと同じ行動するなんて
びっくりしましたびっくり
レアのおちりはまだそんなに
追っかけてないのに (^^; 。。不思議です。



みんなそうなのかなはてなマーク 
おちりにスイッチあるのはてなマーク もしかして。。


お耳がカモメさんに見えてきた笑い泣き








 お野菜デビュー




こちら前回の続きですが
先日 うさ友さんに頂いたカリーノケール

本当はお里では生野菜は
生後半年~と言われてるので少し早めですが 
ちょこっとだけあげてみました。





食べた~👏👏 飛び出すハート
 



うまうまでちた ありがとう ❤️




5月に入りました 🎏
レアは もうすぐ生後5ヶ月 
家族になって今日で2ヶ月ですが
もっと長く一緒にいる感じがします乙女のトキメキ