マウンティング & 嬉しい便(*’∀’*)°˖✧◝ | * ラヴィ& レアの四季oriori *

* ラヴィ& レアの四季oriori *

◆ 2007年~
旅行記 & 転勤生活あれこれ
◆ 2017年3月~
うさぎのラヴィとの生活・成長記録を残してます
◆2024年3月~
うさぎのレアをお迎え

※2017夏にID変更したため
過去記事も移動完了しました







先日のブログでも 少しふれましたが
レアちゃん…あいかわらず発情中です😅

(  女の子のハズですよー💦  )

かわゆい カクカク娘 ニコニコ




自分から太ももの横にきて顔を埋めるとか
可愛いことしてくれるんですが
ナデナデしてると思い立ったように発情 笑

エスカレートしないように
おちりナデナデは しばらく控えようかな (^^;

腕に抱きつかれると 
それはそれで可愛いラブ ってなるし
特に楽しいときに 興奮してくる感じで
噛んだりもしませんが
一旦落ちつかせて へやんぽ終了。


「 なんで ? 」って顔が切ない 😢
悪いことしてないのにね。。ごめんね😭





。。そんなこともあり扉を閉められないように
最近は よくここでねんねしてます。


おててでバリアー




最後は、むぎゅー動画 ラブ   











Aちゃんからの素敵便 ラブ 飛び出すハート



先週、ラビママさんちから大きな箱が届き
開けてみたら。。 びっくり


なんとラビママさんの娘さん (Aちゃん) 
手編みのラヴィバッグが~ 音符音符音符
可愛い~飛び出すハート

 


去年、浜松にAちゃんも一緒に
遊びにきてくれたとき
私の手持ちラヴィバッグを
1回みただけなのにこのクオリティおねがい


凄~い 乙女のトキメキ 

凄すぎます 乙女のトキメキ




手持ちバッグとオソロになりました ラブ


肩掛けできる大きいバージョンで
両側にラヴィが編み込まれていました。
広めのマチには底板も入って
とっても使いやすそうです飛び出すハート




内ポケットもあり

ここにも うさぎさん ニコニコ




これだけでも本当に びっくりだったのに
さらに バッグの中から出てきたのは
フロスティちゃんの
お耳がついてる編み編み巾着 びっくりマーク


中にいたのは。。。♡

編みぐるみのラヴィたんでした ラブ 

可愛い~キューンキューン




ラヴィ& レアの 
ネーム入りバッグチャーム




私のネームまである♥️


可愛いお手紙も  ラブレター



Aちゃんが3月に入籍すること
ラビママさんから聞いてたので
忙しい時期だったと思うのですが
レアの分まで作ってくれていたことに
感激しました おねがい

 
これが全部 Aちゃんの
手作りだから本当に嬉しいです 乙女のトキメキ

Aちゃんありがとう ❤️



パパさんが作っている『おでん大根』や
葉野菜もいただいて🙏
ラヴィが好きだった葉っぱもあったから
お供えしました
おでん大根は ラビママさんちから
たまにいただくんですが
柔らかくてめちゃくちゃ美味しいです 爆笑


本当にいつもありがとうございます 😊