ねんねのお供 & お耳のこと | * ラヴィ& レアの四季oriori *

* ラヴィ& レアの四季oriori *

◆ 2007年~
旅行記 & 転勤生活あれこれ
◆ 2017年3月~
うさぎのラヴィとの生活・成長記録を残してます
◆2024年3月~
うさぎのレアをお迎え

※2017夏にID変更したため
過去記事も移動完了しました






レアちゃん…勢いよくゴロンして
下に落ちたまま寝てるというのが
二回ほどありました アセアセ



あれはてなマークってお顔が可愛いラブ


これでもう落ちても大丈夫だよ❤️





すっかりお気に入り
ねんねのお供になりました ふとん1   モフモフ♡





もうトイレの上では寝れないくらい
大きくなってきたね 😚






トンネル遊びも楽しくなってきたよニコニコ飛び出すハート






へやんぽは当面はサークル内ですが
ジャンプしたり ダッシュしたり  音符






腕にしがみつく可愛いマウント行為は
あれから落ちついてます ニコニコ



それとお耳のこと。。ですが
名前を呼ぶと振り向いて
近くに寄ってくるようになりました。
なので聞こえてるとは思うのですが。。


クシャミやインターホンにも
全く動揺もせずピクリともしないし
真横でダイソン…爆睡してます 魂が抜ける
お留守番カメラを見ながら帰宅しても反応なし
あれれはてなマーク 
うさぎさん的にそれで大丈夫なのかなはてなマーク  
反応なさすぎなので ちょっと心配してます ショボーン
 

ラヴィはクシャミでもびっくりして
跳び跳ねてたけど びっくり
 

なにごとにも動じない
最強メンタルならありがたいんですが 照れ




お耳の位置が前向きすぎるから
きっとポジティブなんだよね 😁って思いたい。







レアはお留守番もへっちゃらだよニコニコ






うさぎさんと暮らすって
心配事の方が断然多いし
切ない思いもきっとたくさんするのに
このモフモフの可愛い姿を見てるときだけは
不安も押し流されてしまう 照れ



すやすや ふとん1   おやすみなさい…