生後3ヶ月 & レアの初節句✿ | * ラヴィ& レアの四季oriori *

* ラヴィ& レアの四季oriori *

◆ 2007年~
旅行記 & 転勤生活あれこれ
◆ 2017年3月~
うさぎのラヴィとの生活・成長記録を残してます
◆2024年3月~
うさぎのレアをお迎え

※2017夏にID変更したため
過去記事も移動完了しました






今日3月8日で生後3ヶ月を迎えた
レアちゃんニコニコ
家族になって明日で1週間です🏠️


甘えっ子ちゃんでとても可愛いのですが
牧草補充のときナデナデしてたら
私の膝にカクカク (^^;
別の日も手にカクカクされました💦
ラヴィも生後半年過ぎた頃から
旦那さんにだけカクカクしてたけど
2人とも女の子なのに。。😅


ラヴィは避妊手術後にピタリと
しなくなりましたがレアちゃんは
発情するには少し早い気もします 💦


そんなこともありながらも
スクスク成長中です ニコニコ








グイーっと😊  力も出てきました💪 

ブヒ♥️






まだギリギリ ベビちゃんの寝顔  よだれ

ベビーと言っても千と千尋の神隠しの 
『坊』ですね (^^;


あ~♡   お肉がこぼれそう~ よだれ   








レアちゃん初節句



お迎えした日の翌日が ひな祭りでした🎎

初節句なのに今年はトイレの上 (^^;
来年はちゃんとお祝いしようね。



とりあえず写真だけと思ったら。。

ひょい



いいお顔いただきましたー😚







掃除中はサークルへ誘導してますが
ラヴィが1歳ごろまで使ってたサークルです。

また使ってもらえる日が来るなんて 😭






レアちゃんは
お耳が前に生えていくのかな? 😂
どうしてもお耳が前に来ちゃうみたい






牧草やペレットを食べてくれてる

音と姿が嬉しかった1週間でした 🌸