はじめまして ૮₍ ❛ัᴗ❛ั ₎ა° | * ラヴィ& レアの四季oriori *

* ラヴィ& レアの四季oriori *

◆ 2007年~
旅行記 & 転勤生活あれこれ
◆ 2017年3月~
うさぎのラヴィとの生活・成長記録を残してます
◆2024年3月~
うさぎのレアをお迎え

※2017夏にID変更したため
過去記事も移動完了しました

 




お迎えまで少し時間がかかりましたが
今日から無事に家族になりました🏠️ニコニコ  ホッ



はじめまして レア ですニコニコ
2023年 12月8日生まれ の女の子です。

 Lea ( 楽しみ・喜び ) の意味を込めて
つけました。
ラヴィは Lavie ( 人生・命 ) なので
二人合わせて L & L シスターズ  笑






お里で練習していただいた時から
ドライブはわりと平気だったそうで
お迎え時もブルブル震えることもなく
車の走行中でも平気で牧草食べてました👏 (^^;


ラヴィは走行中は絶対食べないから
休憩多めでしたけど
レアちゃんは念のための休憩一回だけ。
予定より早く帰宅できました。



腹据わってるかも😆




お家に着いてからも食べてくれてるし
久しぶりの 🌑 見て感動😭  可愛い😭


ひと暴れもしてねんねもして
すでにくつろいでますニコニコ



今日は少し暗くしてますが
着いて遊んだ後です。





ラヴィはケージから出してくれるまで
金網をずっと噛んでいて可哀想だったから
今回は噛めないように
GEXさんのクリアタイプにしました。





今は2種類の給水ボトルをつけているので
レイアウトは様子見ながら変えていきます。





レアちゃんなかなかこないから
わらマットやハウス 
もう2回も熱湯消毒しちゃってるから
新品のワラの においが少ないかも (^^;💦



初おちり♡






初ゴロン♡




最初から人馴れしていてなつっこくて
どこを触られても平気な子ですニコニコ


暴れたり逃げたりしないし
抱っこも平気すぎて 逆に心配。。😓
これからパワーアップしていくのかな。



お迎え前










この日は寝てるところを
連れてこられて  オコ  むかつき 
抱っこしてもお耳ピーン
終始 雪うさぎのオブジェのようでした。





お迎えの日

移動中のキャリーの中でも
平気で食べてるレアちゃんニコニコ





こちらも お迎え前の話ですが (^^;
たまたま寄った道の駅で
ハンドメイドのイベントをしてたので
お迎えを決めた記念に 姉妹グッズ を
作ってもらいました 飛び出すハート







ラヴィはお姉ちゃんになったよニコニコ

少し高い位置へ移動



 ラヴィもお迎えの日は
こんなに小さかったんだよ。。






もふもふLIFE 
今日から また復活しました ニコニコ

2年のブランクがあるので
何もかも また一からですが
ラヴィ& レア 共々  
これからも 宜しくお願いします ニコニコ