*☆ メリークリスマス ✩* | * ラヴィ& レアの四季oriori *

* ラヴィ& レアの四季oriori *

◆ 2007年~
旅行記 & 転勤生活あれこれ
◆ 2017年3月~
うさぎのラヴィとの生活・成長記録を残してます
◆2024年3月~
うさぎのレアをお迎え

※2017夏にID変更したため
過去記事も移動完了しました







今日はまだイブイブお祝いケーキ乙女のトキメキ ですが
 

2023年今年も
Merry Christmasクリスマスツリー 誕生日帽子






クリスマスツリー可愛い可愛いラヴィサンタさんから 
毎年たくさんの幸せをもらったよニコニコ

ありがとね♥️










イベントはラヴィたんにとっては
大迷惑むかつき 我慢の日真顔  
だったけどね 魂が抜ける 











明日はお空のみんなと
美味しいもの食べたりお祝いケーキプレゼントハートのバルーン

ゆるゆる ダンスパーティー🎵 
盛り上がるのかな誕生日帽子飛び出すハート





それとも。。
この前 清里で会ったサンタさんの
お手伝いで忙しくしてるかな  ニコニコプレゼント








最近、真っ白でぽっちゃりな
にゃんこ猫 が夢に出てきます。
お耳も垂れてる 猫


女の子なのに
ボンボンみたいな可愛い たまたま ♡  
ついてるんだけど。。🤣  


もしかして…ラヴィは
男の子のにゃんこちゃんに
生まれかわってしまったのかな。。ショボーン




 



今年も 旦那さんが予約してくれた
クリスマスケーキお祝いケーキ

去年はパイ生地でしたが
今年はふわふわスポンジでした。


 今日から食べはじめてます てへぺろ
半分はまた明日誕生日帽子

ちびラヴィも狙ってる ( *´艸`)




卯年もあと数日となりましたね。。

寒い週末になりそうですが
モフモフ可愛いご家族とニコニコ
暖かい夜をお過ごしください ハートのバルーン



クリスマスツリー Merry Christmas クリスマスツリー