うさ友さん & ラヴィ~ ₍ᐢᐢ₎·°♡ | * ラヴィ& レアの四季oriori *

* ラヴィ& レアの四季oriori *

◆ 2007年~
旅行記 & 転勤生活あれこれ
◆ 2017年3月~
うさぎのラヴィとの生活・成長記録を残してます
◆2024年3月~
うさぎのレアをお迎え

※2017夏にID変更したため
過去記事も移動完了しました





お仕事で浜松に来ていたおかーしゃん
久しぶりに お会いしてきました ハートのバルーン


連絡はちょこちょことっていたので
そんなに空いた気はしていなかったんですが
実際お会いしたのは2年ぶり びっくり
お互いに2歳…年を重ねてしまいました😂


静岡うさんぽ会でご一緒したニコニコさんたちも
みんなシニアになってきていて
その間にもみんな色々あったよね…って
ランチしながらホットケーキ   涙あり泣くうさぎ  笑いあり笑ううさぎ 
思い出話にも 未来の話しにも花が咲きました🌸 


お仕事お忙しいなか、声かけていただき
ありがとうございます ハートのバルーン
続きはまた次回 静岡で ウインク 
ゆっくりお会いしましょーパー



ラヴィちゃんにお供えしてから
食べてね ♡ って…
お土産もありがとうございました ❤️









こちらは少し前になりますが
クリスマスクリスマスツリー & 忘年会を兼ねて
かんぱーい生ビール赤ワインジュース白ワインしてきました。



今年も一年ありがとう♡
みんな元気に年越しできますように パー



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




そしてこちらはもっと前の
先月のお話なのですが。。順番おかしい(^^;💦


こむぎちゃんママさんのブログで
うさフェスレポを楽しませていただいてた時
購入されたハーネスの付属カードに
なんとラヴィを発見 びっくりびっくりマーク
 


旦那さんもラヴィの事となると目がないので愛
ものすごーく喜んでいましたラブ

                                            写真勝手にお借りしてます🙏


斜め後ろ姿のムッチムチなラヴィ♡



2年前に  ぴょんぴょんうさぎさんから
ラヴィの写真を使いたいとDMいただいて
HPで使っていただいた事があったのですが
まさか今でも使っていただいてたことも
カードになっていたことも知らなくて。。


記念にもなるし嬉しかったので
ぴょんぴょんうさぎさんにお願いして
わが家にも送っていただきました ラブ


感動的なお手紙やカードと一緒に
こんな大きな写真にまでして送って下さって。。
ここでラヴィが『 生きている 』ことが
本当に嬉しいのです おねがい

 ぴょんぴょんうさぎさんから いただいたカードと写真ラブラブ





このハーネス姿がラヴィの最後の
静岡でのうさんぽ会になったので
思い入れもありました。

ちょうど2年前の12月です ニコニコ







ぬいぐるみになったラヴィにも ニコニコ





こむぎちゃんママさんが
偶然 ブログに載せて下さったことで
知った事なのですが 
不意にラヴィを見つけた時の嬉しさったら… ♡
ラヴィに会えたような気持ちでした。











とりさん ラブラブ
本当にありがとうございました ニコニコ