今日のこむぎ地方は、晴れ太陽

風が強いですーーアセアセ


昨日載せたお迎えした物。

その中の一つに、ハーネスがありました。

ハーネスと共にポストカード風のも置いたのですが…


こちらですハート


なんと!!

*ラヴィと 四季 oriori *  のラヴィちゃんだったのですラブラブラブラブ

その様な事は全く知らずに載せていたので、びっくりでした飛び出すハート

このポストカード風(実際は、裏に説明書みたいなのが書いてありました)は、ラヴィちゃんのお名刺として、保存することが決定ですハートハート


で、頑張って貰ったこむぎさん



ハートハーネス着れましたチュー

(クルクル回って写真が撮れませんアセアセ


防ノミ薬も準備できたので、後は参戦するのみ!

ルルちゃーーん、またお声かけて下さーい気づき


まだまだ載せたい写真があるのですが、今日は…

けつ曜日!!

おちりの写真を載せて、また明日ー照れ

明日も元気に過ごせますようにニコニコ




​ゴン太君、失礼しましたアセアセ